2010年4月17日土曜日

ハワイ三昧

去る3月22~27日まで家族旅行でハワイに行ってきた。
福山マラソンの次の日で、足はボロボロだったが、定番の潜水艦アトランティスに乗ったり、クアロア牧場に行ったり、途中プライベートビーチでゆっくりしたりといったとても楽しい旅行だった。

個人的には、ビーチに座って海と空と子どもたちを見ながら、今後の生き方について考えた時間が得がたいものだった。

ロコモコなどハワイの食べ物はどれもおいしかったし、空気もサラッとしておりとても心地の良いところだ。できれば年に一度以上は来たいものだ。
と、思っていたら何と二日連続でホテルの部屋の窓から「海からの虹」が見えた。
ハワイの自然もそう思ってくれているようだ。




0 件のコメント: