2010年1月20日水曜日

広島ホームテレビ「イチオシ。」取材

昼前から、広島ホームテレビ「イチオシ。」の取材。
豆徳本店の節分の取材なのだ。当初は私が登場する予定だったのだが、折角だから店の渡辺さんにいろいろ口実を作って登場いただくこととした。目立つのが嫌いな渡辺さんは、「本当は出たくないのに、専務のワナだ罠だ」と寸前まで抵抗していたが、撮影が始まればMCの渡部さん(渡辺と渡部でダブルワタナベだった)の引き出し方も上手だったのか、何の緊張感もなく話していたのだから、立派なものだ。
MCの渡部さんはとても愉快な人で、鬼の格好をしたまま、待機時間にはバカ話で盛り上がってしまった。
それにしてもこういったロケは流れる時間はわずかでも撮影にかかる時間は莫大で、特に商品撮影は大変である。
渡部さんとスタッフの皆さまありが豆ございました。それに、渡辺さんもお疲れ様でした。
放映日時は、1月29日(金)朝9:55~

0 件のコメント: