2009年4月18日土曜日

月日の流れは速く

本当に時間の経過は速く、ちょっと油断をしていたら、もう4月の半ば過ぎではないか。前回の投稿から二ヶ月経っているが、その間いろいろなことがあった。この期間に起きたことは構造的な変化であり、内容について今ここでは書けないが、それはわしの内面にも大きな変化をもたらした。
簡単に言えば、少し成長したのだ。いや、化けたといっていいかもしれない。もし今二ヶ月前の自分を見ることができたなら、その阿呆さ加減馬鹿さ加減に思わず笑いが出るほどの変化を遂げたとは思うが、所詮それも自分の中でのこと、人から見ればわからぬくらいのものだろう。
しかし、自分で成長が実感できるのは良いことだ。これからもまだ見えぬ頂を目指して駆け上がっていこうと思う。

0 件のコメント: