2009年4月18日土曜日

ロードレーサー買っちゃいました

自転車で転倒して骨折、入院生活を過ごし、今だリハビリ中で自転車に乗って良いという許可も下りていないにも関わらず、新しい自転車を買っちゃいました。
今度もメーカーはジャイアントを選んだ。前のMTBを買ったミノルサイクルのおじさんが親切なので、ついついジャイアントになってしまうのだ。ロードレーサーはやっぱりヨーロッパのメーカーではないかという声もあるが、やはりジャイアントのコストパフォーマンスは侮れない。それに自転車は乗り手の体力がエンジン、今後の努力次第でどうとでもなる。
ロードを買うことだけを決めてミノルに行ったのだが、車種や色を決めるのに要した時間はわずか30秒。即断即決であった。
わしのロードをご覧あれ。

0 件のコメント: