2008年8月17日日曜日

またしても、けが人が!

まあ自分でも好きだなとは思いますが、今朝もまた大谷山林道に出掛けてまいりました。
お盆休みにビールの大量摂取と運動無縁の生活をしたためか、体重は増えて体の動きはすこぶる鈍いという状況下、「今日はLSDで行きましょうね!」というM君のお誘いに喜んで乗ってしまいました。
※注意:LSDはLong Slow Distanceの略ですからね、心配なく。
ところが、大雨が降ったわけでもないのに林道入り口はこのような状態。しかも、前回より更に砂利などが浮いており、難易度は増すばかり。案の定、新人のK君が転倒落車。写真のような背中になってしまいました。右ひじの傷はこれもまた「男の生傷」のひとつですね。大きい石に前輪をとられ、一回転したとのこと。なかなかの大技で、転倒オリンピックがあったら、メダルは確実だったとか。転倒シーンを見られなかったのが残念至極です。

0 件のコメント: