2008年8月8日金曜日

テニスで良い汗かきました


昨日は会社の仲間とテニスに行きました。

先日の健康診断で、中性脂肪が一年間に2倍になったり、肥満度合が上がっていたり、尿酸値が高かったり、と「やっぱり運動しなければ!」と皆同じように思ったようで、計7名が参加。

しかし、久々に走って転ぶ者、サーブをしようとボールを上げたもののラケットが空を切り、そのままボールが頭に落ちてくる者など、お笑い集団のようでした。

ほんと、テニスなどするのは本当に久し振りだったので楽しかった。2時間ほぼ休みなしで、家に帰ると体重が1.5キロ減っておりました。
もちろん、その後麦酒を大量摂取して体重が元に戻ったことは言うまでもありません。

0 件のコメント: