2010年3月2日火曜日

読売テレビで撮影

昨日は大阪の読売テレビで通販番組の撮影だった。
春の特番スペシャルということでメンバーも豪華で、吉本新喜劇の「こめんやしておくれやしてごめんやっしゃー」で有名な末成由美さんが右隣に座り、左隣にはケツカッチンの和泉修さんと高山トモヒロさん、さらにその横には西川きよしの娘である西川かの子さんが座るっているというなかなかの顔ぶれである。
皆さん、良い人で、撮影の合間には「この豆、旨過ぎるわ」だの、「大阪ではどこで売ってるの」だの、「このチップス驚きやわ」などと、話しかけてくれるので緊張もなく撮影ができた。途中でも、修さんが西川さんをいじったりして、どこまでもお笑いモードなのが面白かった。
仕事とはいえ、このような体験ができるのはありがたいことである。


これはスタジオの撮影風景
そして、となりでは「ミヤネ屋」が生放送。宮根さんの楽屋もすぐ隣に。


0 件のコメント: