2010年3月3日水曜日

マウンテンバイク朝練

抜釘手術から3週間、完全復活ということで、今日は朝6時から山手に朝練に行ってきた。山手のファミマでサカイさんと合流。よっしーと3人だが、登りになるとどんどん遅れる。体が全然ついていかない。肺が苦しい、痰だけがやたらに出る、苦しいよーと思っているときにふと見ると、見事な朝日が!


少し元気になって上っていく。
疲れきって萱野山のハンググライダーの離陸場に着くが、素晴らしい眺望だ。疲れが吹き飛んだ。
標高は269m。


下りはほとんど林道だったが、週末の雨の影響か、ぬかるみまくっており、下るのには苦労した。もっとも、ぬかるんでなくとも、怪我でチキンになっておるわ、もともとテクはないわで、あまり変わりはなかったのだろうが、十回以上押して歩いたのが少しは減ったかな。
徐々に慣らして、チキンを治し、テクを磨いて、下まで歩かずに乗り切ってみたいものだ。

8時過ぎに帰宅。ここから仕事だが、朝練は一日を2倍に使えたようで得した気分になるし、気分は爽快だし、これは良いではないか。

サカイさん、よっしー、ありがとさんでした。

0 件のコメント: