2015年1月30日金曜日

生中継「Jステーション」終了

いやはや、生中継というのも大変である。
刻一刻、持ち時間や出番までの時間も変化するし、とにかく生なのでやり直しがきかないという緊張感もある。というわけで、中継が終わってホッと一安心。
素人のわしを上手に誘導してくれた大ちゃんこと大松さんには感謝感謝。
ありが豆である。

工場でのロケ風景

まだ、録画を見ていないので何とも不安なのだが、
心配なのは
①顔の脂(あぶら)による乱反射がなかったかどうか、
②自分では気づかなかった致命的な言い間違いがなかったかどうか、
③大ちゃんが鼻息で飛ばしてしまった「しらす粉」がテレビに映ったかどうか、であるが、もう済んだこと、後から見て「あちゃ」と思っても手遅れである。
だからといって、見ないわけにもいかず、この後本番さながらドキドキしながら録画を見る予定である。
大ちゃんとの2ショット。
何故だろう、わしの顔が小さく見える

大ちゃん、スタッフの皆さん、本当にありが豆!
緊張したけど、これがきっかけで豆菓子のことをより知ってもらえるなら良かった良かった、です。


0 件のコメント: